トラブルの拡大を防ぐには、初期対応が決め手。
水まわり・電気設備・カギ・ガラスなどのトラブルに、24時間・365日、お電話一本で専門的な知識と技術を持った
サービススタッフが迅速に駆けつけ、無償にて応急修理などの一次対応をします。
※一次対応とは、1名の作業員が30分程度で行う軽作業(特殊な作業及び特殊工具、交換部材を必要としない簡単な応急修理)になります。
水まわりのトラブル
蛇口から水が漏れ出した!
トイレが詰まってしまった!
キッチンの排水が流れない!
特殊作業や部材等が必要な場合は、費用を
ご相談の上、二次対応を承ります。
カギのトラブル
外出時にカギを紛失してしまった!
カギが回らなくなってしまった!
カギが中折れしてしまった!
鍵・シリンダーの交換や作製が必要な場合は、
費用をご相談の上、二次対応を承ります。
エントランス等共用部分の鍵は、サービス対象外となります。
室内照明の管球交換
管球を交換したいが手が届かない!
腰が痛くて管球の交換ができない!
室内照明の管球交換は、年に2回までご利用可能なサービスになります。
管球は、居住者様にてご用意ください。
電気設備のトラブル
照明機器の故障!
換気扇から異音がする!
特殊作業や部材等が必要な場合は、費用を
ご相談の上、二次対応を承ります。
ガラスのトラブル
子供がガラスを割ってしまった!
外から帰ったら、ガラスが割られて
いた!
飛散したガラスの清掃に困ってしまった!
ガラス、部材等の交換は、費用をご相談の上、
二次対応を承ります。
サービス対象は窓ガラスのみとなります。
建具のトラブル【オプションサービス】
トイレのドアを開閉すると異音がする!
クローゼットの蝶番が外れた!
リビングの網戸がうまく開かない!
建具のトラブルは、年に2回までご利用可能なサービスになります。