住まいのトータリエ お客様の安全・安心・快適なマンションライフをサポートします。24時間・365日暮らしの安全を守ります。
専有部駆けつけ安心サービス 詳細はこちら
生活サポートサービス 詳細はこちら
専有部駆けつけ安心サービス
迅速な一次対応
24時間・365日対応
トラブルの拡大を防ぐには、初期対応が決め手。
水まわり・電気設備・カギ・ガラスなどのトラブルに、24時間・365日、お電話一本で専門的な知識と技術を持った
サービススタッフが迅速に駆けつけ、無償にて応急修理などの一次対応をします。
※一次対応とは、1名の作業員が30分程度で行う軽作業(特殊な作業及び特殊工具、交換部材を必要としない簡単な応急修理)になります。
水まわりのトラブル
水まわりのトラブル イラスト
蛇口から水が漏れ出した!
トイレが詰まってしまった!
キッチンの排水が流れない!
特殊作業や部材等が必要な場合は、費用を
ご相談の上、二次対応を承ります。
カギのトラブル
カギのトラブル イラスト
外出時にカギを紛失してしまった!
カギが回らなくなってしまった!
カギが中折れしてしまった!
鍵・シリンダーの交換や作製が必要な場合は、
費用をご相談の上、二次対応を承ります。
エントランス等共用部分の鍵は、サービス対象外となります。
室内照明の管球交換
室内照明の管球交換 イラスト
管球を交換したいが手が届かない!
腰が痛くて管球の交換ができない!
室内照明の管球交換は、年に2回までご利用可能なサービスになります。
管球は、居住者様にてご用意ください。
電気設備のトラブル
電気設備のトラブル イラスト
照明機器の故障!
換気扇から異音がする!
特殊作業や部材等が必要な場合は、費用を
ご相談の上、二次対応を承ります。
ガラスのトラブル
ガラスのトラブル イラスト
子供がガラスを割ってしまった!
外から帰ったら、ガラスが割られて
いた!
飛散したガラスの清掃に困ってしまった!
ガラス、部材等の交換は、費用をご相談の上、
二次対応を承ります。
サービス対象は窓ガラスのみとなります。
建具のトラブル【オプションサービス】
建具のトラブルル イラスト
トイレのドアを開閉すると異音がする!
クローゼットの蝶番が外れた!
リビングの網戸がうまく開かない!
建具のトラブルは、年に2回までご利用可能なサービスになります。
PAGE TOP
生活サポートサービス
日常生活がより快適に過ごせるように、専門サービスを割引価格でご紹介いたします。
家事・買物代行
家事・買物代行 イラスト
高齢やご多忙等で家事・買物ができない方の代行をする専門会社にお取次、ご紹介いたします。
便利屋
便利屋イラスト
家具移動・軽作業などのお手伝いをする専門会社にお取次、ご紹介いたします。
生活相談コール
生活相談コール イラスト
食生活・健康相談は管理栄養士、医療相談は各科専門医などが適切なアドバイスをいたします。
ハウスクリーニング
ハウスクリーニング イラスト
エアコンクリーニング、フローリングワックス掛けや換気扇清掃などの専門会社にお取次、ご紹介いたします。
宅配食
宅配食 イラスト
ご自宅にお食事をお届けする専門会社にお取次、ご紹介いたします。
費用については、専門業者にお問合わせください。
具体的なサービス利用に際しては、専門会社の利用規則ないし利用条件に従ってください。
住まいトータリエについてのお問合わせはこちら
注)「住まいトータリエ」のご利用にあたっては貴マンション管理組合と
   弊社の業務委託契約を締結する必要がございます。
PAGE TOP