CONCEPT

日常と非日常の挟間にある、
唯一無二の特別な空間。

ロゴについて
日常(USUAL)と非日常(UNUSUAL)の挟間にある、唯一無二の特別な空間。
ブランドロゴは、隠れ家スタイルを提案するブランドとして新たなトレンドを生み出すファッションブランドのようなイメージでデザインを作成しました。
「.( ドット )」にはその後に続く言葉を連想させる省略記号の意味を込めUNUSUAL, UNUSED など自分らしさを表現した言葉が隠されており、
また、さざなみのような余韻を感じさせる効果も持たせております。
UNUS
ラテン語:ひとつの。唯一の。
Unusual-Usual
英語:いつもの、日常、平常。その対義語。
Unique
英語:ただ一つだけの、他に存在しない、唯一(無二)の。
Unused
英語:使われたことのない、新しい。
タグライン
本当に自分らしいライフスタイルを実現するために、あなただけの特別な隠れ家(Personal one)でありたいとの想いを込めています。
自分らしくいることはとても難しい。だれもが、ポジティブ(正像/外面)とネガティブ(影/内面)をもつ。
秘める内面、自分だけの楽しみ、自分だけの時間。そんな影(内面)の部分を癒す空間。それこそが新ブランドが提唱する「Personal one」
It’s your personal one.
CONTACT
ご質問などありましたら、右記お問い合わせより
お気軽にお問い合わせください。
CONTACT