品質
当社はビル管理事業の品質を「TAISEI YURAKU QUALITY(Building management)」として定め、
高品質な技術・サービスを提供することで、お客様や社会にニーズに応えています。
TAISEI YURAKU QUALITY(Building management)
確かな技術力と対応力で施設の資産価値を守ります
基本方針
施設の効率的な管理・長寿命化を図り、良好な環境を安定的に提供することで、施設を利用される方々の安全と安心を確保するとともに、オーナー様のニーズや社会的役割にしっかりと応えていきます。
基本目標
① 高い品質水準(契約仕様上の業務水準)を永続的に提供する。
- 作業品質 ⇒ 出来栄え・業務の達成具合、対応時間、作業ミス・トラブル 等
- 組織品質 ⇒ 教育管理(人財)、作業管理(手順)、情報管理(報告)、モニタリング(評価)
② 施設を利用される方々やオーナー様のニーズ、社会環境の変化に応じた品質・サービスの提供と、
付加価値のある提案をし続けていくことで資産価値を向上させる。
遵守事項
① 関係法令
② 契約仕様上の業務水準(品質水準)の確保
③「施設管理業務基準書」「警備管理業務基準書」に基づいたプロセス管理の実施
④「安全衛生管理基準書」に基づく安全管理の徹底
心がけ
① 施設を利用される方々への配慮と安全確保、作業者の安全確保に努める
② 施設を利用される方々やオーナー様のニーズを的確に捉え、品質・サービスの向上を図る
③ 常にお客様目線で考え対応する
④ 施設の価値を高める努力を惜しまない
⑤ 常に問題意識を持ち、改善に取り組む
⑥ 自身の能力を向上させるため、粘り強い努力を惜しまない
⑦ 環境問題・社会問題へ積極的に取り組む
- CONTACT
- 〔施設管理事業統括本部 企画管理部〕 へのお問い合わせはこちらから
-
- 〔施設管理事業統括本部 企画管理部〕
- MAIL FORM
メールフォームでの
お問い合わせはこちらから
-
- 〔施設管理事業統括本部 企画管理部〕
- TEL:03-3567-9257
FAX:03-3567-9264
【問い合わせ先の営業時間】
平日8:30~17:30
※土曜日・日曜日・祝日・国が定める休日・当社指定の定休日を除きます。
メールで営業時間外にいただいたお問い合わせについては、
翌営業日以降の対応となりますので予めご了承ください。