サービスメニュー
運営コストを最小化し、収益の最大化を目指します
建物管理(ハード)の最適化と運営管理(ソフト)の効率化の両面を追求することで、"建物価値の最大化"を図ります。
アップフロント業務
竣工後の運営を想定した計画・ルールを策定
さまざまな施設のコンサルティング経験や実績を基に、ビルオーナーでもありビル管理会社でもある当社が、常に竣工後の運営を想定した管理計画やルール策定をサポートします。
主な業務内容
- 運営期を想定した設計・仕様への助言
- 図面精査
- 管理計画の立案
- 管理上のルール設計
運営管理業務
運営管理にかかわるさまざまなサービスを提供
オーナーの皆様の施設をお預かりするにあたり、テナントへの対応や設備維持改善・管理計画の立案・実施をはじめ運営管理にかかわるさまざまなサービスを通じて、オーナーの皆様やテナントの「満足」を提供します。
主な業務内容
- テナント対応業務
- 賃貸借契約管理業務
- 賃貸関係請求・出納業務
- 未収金管理・回収
- 設備維持改善・管理計画の監理
- 業務レポート作成・保管
テナント募集業務
常に高い稼働率を実現するテナント誘致
大成建設グループの幅広いネットワークを活用したテナント誘致活動により、常に高い稼働率の実現を目指します。また、テナントリーシングに精通したスタッフによるテナント選定・入居審査・契約交渉・契約手続きなどにより、最適な条件での契約締結を行います。
主な業務内容
- マーケット調査・誘致計画作成
- テナント誘致業務
- 内覧会開催・セールスフォロー
- テナント審査
- 賃貸借契約締結業務
- テナント入退室関連業務
施設管理業務
ビルメンテナンスの諸問題を解決
ビルメンテナンスの業務内容の精査により、設備管理・清掃管理・保全管理・保安警備・緊急対応といった諸問題を解決します。
施設運営費用、各種機器検針結果などについても、当社の各種費用・数値管理システムを用いて確実に管理します。
主な業務内容
- 清掃衛生業務
- 設備管理業務
- 保安警備業務
- 保全管理業務
- 緊急対応業務
工事管理業務
施設の特性に合わせ臨機応変に管理
プロパティマネジメント担当者と専門知識を有したスタッフにより工事管理を担当。オフィスや店舗など、それぞれの特性に合わせて的確・臨機応変に工事管理を実施します。ここでも、管理会社として当社が提供できるワンストップサービスを活かすことができます。
主な業務内容
- 工事企画立案
- 施行業者選定
- 工事管理
- テナント折衝
- 官庁対応、諸届
- CONTACT
- 〔不動産事業統括本部〕お問い合わせはこちらから
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- 〔不動産事業統括本部〕
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メールフォームでの
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平日8:30~17:30
※土曜日・日曜日・祝日・国が定める休日・当社指定の定休日を除きます。
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